読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20才以上の方へ!?Miradisplayの口コミ~!オンラインシステムの購入をご検討ならココ♪キャストプレゼンの価格 | ディスプレイ

中国製ということで「本体が発熱とかしないだろうか」と少し不安でしたが!テレビにさしっぱなしでも大丈夫そうです。ちなみにWindows(OSは8.1)では問題なく使えています。(英語圏と中国語圏の方ばかりですが・・・)。

こちらです!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

Miradisplay システム ディスプレイ オンライン キャスト プレゼンMiradisplay iPush転送器 iOSAndroidWindowsMAC OSシステム通用Wireless HDMIディスプレイDLNA 転送器 写真 オンライン動画 ゲーム ディスプレイ ミラーキャスト USB プレゼン 会議 Miracast 720/1080P対応 「送料無料」

詳しくはこちら b y 楽 天

auアクオスフォンSHV33を使っているのですが、スマホ側が非対応のようで、設定画面が表示されませんでした。使用イメージや接続方法については!YouTubeに動画がたくさんあがっていますのでご参考まで。値段が安かったので心配でしたが、テレビにちゃんと接続出来ました!説明書は日本語ではないため、参考に出来ませんでしたが、HDMIと、録画用のUSBに差し込み、切り替えボタンでAndroidに切り替えを行い、スマホからMiracastを選択するだけで簡単に接続が出来ましたUSBの差し込みがあれば電源もいらないところが気に入りました。ネットで少し調べてみたところ、スマホが「MHL」というものにに対応している必要があるようですが、よくわからない方は購入前にご利用のスマホのショップで「このスマホは外部ディスプレイ出力に対応していますか?」と、確認されたほうがいいかもしれません。・本器のコードと本体を接続する・差込口が2つあるので! テレビの裏のHDMIとUSBのところに接続する・テレビをつけて!入力切替でmiracastを選択・最初の画面はMac用になっているので! 本器の黒くて小さいボタンでWinndows・androidを選択 (テレビ側の設定ここまで)・パソコンの画面左下のウィンドウズメニューからコントロールパネルを選択・デバイスの追加を選択・しばらく待つとmiracastが画面に出てくるので選択・デバイスとプリンターの画面になったらmiracastを選択 しばらく待つとパソコン画面がテレビに表示されるはずスマホで接続するときはテレビ画面上のパスワードやアドレスを入力する画面があるようですが!パソコンではありませんでした。安くていい買い物だったと思います。説明書が英語と中国語しかないので少し解説。タイムラグや画面の乱れはなく、快適です。